ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

ダ メ だ ナ ァ ! №1849

雑 談 だ よ ~~ ン ? # 146

ア バ タ の C ち ゃ ん は 溺 れ そ う だ ネ !   
f:id:higeyahman:20220527084732j:image
予報も絶望的じゃないかナァ  ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20220527085017j:image

止まない雨はない って言うから心配はしないがネ  

何時かが問題なんですョ  

足止めは喰らったし気分は爽快じゃないネェ  

あァ そうかい なんて話の腰を折らないでョ  

暇をもて余して 今日のテーマを探しにカテゴリー をチェックして見たがどこら辺にネタが有るかネェ   ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20220527163549j:image

字が細かくて読みにくいでしょうが 何でも使えそうな気がするナァ 

それとヒントになるメモも披露しますネ   ⤵⤵⤵

f:id:higeyahman:20220527172350j:image

思い付いた事をメモしておくんですョ  

ソレをヒントにして構成しますネ  

そして 書き上げれば後はネットアップするだけですョ  

今日はで全て流れてしまったネェ ・ ・ ・ 言い訳だナァ!

 

では 又、✌ ヨロシク ね 🎵 本日の歩数は1、328歩でしたョ 

ご 意 見 は ? 
f:id:higeyahman:20220527084745j:image