ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

㊗ 5 周 年 ! №1814

今 日 は 何 の 日 ? # 052

ア バ タ の C ち ゃ ん も 嬉 し そ う !  
f:id:higeyahman:20220422112303j:image
天気も暖かく迎えて呉れるネェ! 
f:id:higeyahman:20220422112435j:image

今日は何とヘブログ5回目の誕生日ですョ~ッ  

ワシが無鉄砲に何も分からないのに始めちゃったブログ! 

と思った ( 無断で ) イノウエさんのブログ始め方にのって闇雲に始めたのが2017年4月22日第1号でしたネ   ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20220422112320j:image

https://higeyahman.hateblo.jp/entry/2017/04/22/211628

アバタのCちゃん の顔付きが今とは違うョ   

何れにせよそんな 大それた事を書ける筈も無いと思い 又

他人に大した害を与える事も無い 屁 みたいなブログのつもりでヘブログ と名前を思い付いたんですネェ  

コレが受けたのかどうか 今日現在のPV数ですョ   ⤵⤵⤵

f:id:higeyahman:20220422114002j:image
通番1.800 を越えた証拠はコレですネ   ⤵⤵⤵ 
f:id:higeyahman:20220422114015j:image
柳生博氏の例に見られるようにもう老衰と見られる歳ですから何時まで続くかは分かりませんが気力の続く限りやりますョ  

我ながら良く続いたと驚いてるナァ 

確かにボケ防止にはなってたと思うのでこれからも たまには覗いて下さいネ   

ご意見 等は hitomoshi123@gmail.com にどうぞ。

では 又、✌ ヨロシク ね 🎵 本日の歩数は852歩でしたョ 

ハ グ は 日 本 人 向 き じ ゃ な い ネ !  
f:id:higeyahman:20220422112336j:image