ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

め ち ゃ め ち ゃ ! №1848

雑 談 だ よ ~~ ン ? # 145

ア バ タ の C ち ゃ ん は 鉛 筆 に な った ネ !   
f:id:higeyahman:20220526105907j:image
今日も何か書こうかナ? 

天気予報は芳しく無いしどうするかネェ   ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20220526183141j:image

テーマを見付けようと 今日は何の日を見ても東名高速道路全線開通の日じゃ無理だしナァ   ⤵⤵⤵

f:id:higeyahman:20220526183455j:image

最後に それではよい1日を!  で纏められちゃったョ   ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20220526183530j:image

こうなりゃ日頃のムカつきの原因を解消しなくちゃネ  

ストレスを無くして楽しくテレビを見られる様にしようョ  

ソノ現象は「めちゃくちゃ  or  めちゃめちゃ  or  むちゃくちゃ」 

を見ると納得がいくネ!  ⤵⤵⤵
https://oggi.jp/6718907

大阪人が使う分には何の違和感も感じないのにネェ  

宮城県芸能界に入った為か二言目には「メチャクチャ」を連発するのは止めてくれだナァ 

特に メガネマン がわざとらしくて嫌だョ  

NHKにも出て 売れっ子 らしいが言葉使いには注意が必須  

使う言葉は人格を表すだろうからナァ   ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20220526174054j:image
もっと東北人の良さを発揮して呉れないかナァ 
野球の大谷翔平佐々木朗希だって東北人じゃないか 

人気が出たから逆上せてるのかも知れんが要注意だネ  

もっと他にも有るが先頭を切ってサンド伊達が血祭りにあげられたけど有名税だと思って呉れョ  

 

では 又、✌ ヨロシク ね 🎵 本日の歩数は3、502歩でしたョ 

愚 痴 ら な い 人 は 立 派 で す ネ ェ !  
f:id:higeyahman:20220526105919j:image