ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

良 か っ た ナ ァ ! №1759

🚶 買 い 物 に № 041

ア バ タ の C ち ゃ ん は 思 い 出 す ョ !    
f:id:higeyahman:20220225081941j:image
そろそろ時期だナァ! 

バナナマンが出てきたョ  

世間で思うのはコッチだけどネ ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20220225163808j:image
ワシが言うのはコレなんだョ  ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20220225152443j:image
アバンセからバナナロードを連れて来たョ  ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20220225152202j:image

実際の道路は人が全く居なくてガランとしてるナァ  

小児科が有るんで患者の出入りがある位だョ!  ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20220225152327j:image
榛名山にご挨拶するかネェ  ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20220225152305j:image
赤城山 にもご機嫌伺いをしようネ  ⤵⤵⤵

f:id:higeyahman:20220225152225j:image

今日は3パックを買ってきたけど特価品だったのか1本ずつに別れて12本あったョ  ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20220225152353j:image

下ごしらえをしてフローズンバナナにするんだョ  ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20220225161842j:image

これだけ出来たネェ

使った容器はヨーグルト420g 入ってたものだから1kg 以上は出来たョ 

後は冷凍庫にしまって出来上がりを待つだけだネェ  ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20220225161901j:image

ワシがバナナをよく食べるのはコノ栄養を普段の食事に加えた方が良いと考えるからなんだョ  

栄養補助食品の考えで特に不溶性植物繊維 を薬品からではなく食品から摂りたいんですョ  

バナナには「食物繊維」が豊富に含まれていますネ  ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20220225180550j:image

特に小腸に入ってからの不溶性植物繊維の働きに期待してるんですョ  

PR には「バナナ1本約100gあたりに含まれる食物繊維含有量は1.1gとレタス100gと同僚の食物繊維が含まれています。

そのため、手軽さを求めるならバナナから摂取しましょう。」

と ありますネ  

ソノ所為か消化器系の調子はとても良いですナァ  

1週間は充分に安心して口に出来ますネェ  

では 又、✌ ヨロシク ね 🎵 本日の歩数は4、673歩でしたョ! 

な ん じ ゃ コ リ ャ ?   
f:id:higeyahman:20220225082451j:image