ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

バ ナ ナ マ ン か ! №1591

🚶 買 い 物 に № 020

ア バ タ の C ち ゃ ん は お ち ょ こ だ ァ !    
f:id:higeyahman:20210909083658j:image
昼頃には ☀ 晴れる との 予報だョ!  

近頃の天気予報は当てになるから期待しようかナァ  

何がってもう 🍌 が切れているんだョ   ⤵⤵⤵

f:id:higeyahman:20210909171143j:image
ワシの健康の源の1つなんだからネェ  
午後には買い出しだナァ 

バナナロードに足を踏み入れるとしようョ   ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20210909184111j:image

地図が変わったのは誰の所為なんだろうか?! ⤵⤵⤵

GPSが変ですナァ   

飛行機に乗ってるんじゃないんだョ! 

44km 以上も一直線に 🚶 歩けませんョ  ⤵⤵⤵

f:id:higeyahman:20210909190433j:image
赤城山 も頂上以外は晴れ上がったネェ 

チョッと前に を植えていたと思ったら成長してもうじき稲刈りになるョ 

時間の進むのは早いネェ ⤵⤵⤵

f:id:higeyahman:20210909171250j:image

目的地のアバンセ群馬町の正面ですョ  ⤵⤵⤵

f:id:higeyahman:20210909171300j:image

店頭にはワシの好きでない ニンジンを山盛りにして売ってるナァ  ⤵⤵⤵

f:id:higeyahman:20210909171316j:image

買ったのはスミフフィリッピン産のやさしさバナナですョ  ⤵⤵⤵

f:id:higeyahman:20210909171237j:image

早速ヨーグルトの容器に細かくして入れ明日の朝には ・ ・ ・

ハチミツ風味のするフローズンバナナ の出来上がりですネ 

午後は忙しく動いたんで お昼寝タイム は取れなかったョ 

同行した 🍌 バナナマン も満足げですネェ  ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20210909163933j:image

明日も暑くなる予報だナァ! 

着るものを選ぶのに困るネェ 

では 又、✌ ヨロシク ね 🎵 本日の歩数は7、088歩でしたョ 

食 事 の 後 の 作 業 だ ネ ェ !  
f:id:higeyahman:20210909114057j:image