ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

バ ナ ナ は 大 好 き ! №1530

🚶 買 い 物 に №014

ア バ タ の C ち ゃ ん は 上 天 気 !    

f:id:higeyahman:20210710065108j:image

待ちに待ってた梅雨の晴れ間に行かなくてどうする? 

もう 🍌 バナナ は平らげちゃったんだョ  

同じ道でも 🍌 バナナ買い の時は胸が弾むネェ  ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20210710192017j:image

帰宅後 処理をして冷凍庫フローズンバナナ になるんだネ  

1週間は楽しめるナァ 

今日の銘柄は スミフ でネットリした舌触りと甘さでお気に入りですョ  

値段もお気に入りで文句はないネェ  ⤵⤵⤵ 
f:id:higeyahman:20210710185645j:image

土曜日はもう一つの楽しみが待ってるんだョ  

特に遅番の日は 5時からのテレ朝 で ドラえもんの放映中の

ドラがおじゃんけん」に参加出来るんだネ  

今週は ジャイアンじゃんけん して負けてしまったんで2pt しか増えなかったョ  ⤵⤵⤵ 
f:id:higeyahman:20210710195223j:image

ワシのやってる ピンぼけない会会員は知っるョ 

数独が良い成績を上げたら どら焼き を貰える事を 

はげましシール ドラえもんシールをになるんだネ  

義理立てするのも無理はないネェ  

明日は 吉田くん が活躍するかナァ? 

 

では 又、✌ ヨロシク ね 🎵 本日の歩数は5、268歩でしたョ 

今 日 の 買 い 物 は ? 
f:id:higeyahman:20210710195712j:image