ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

バ ナ ナ ル ー ト を 行 く ョ ! №1502

🚶 買 い 物 に № 010

ア バ タ の C ち ゃ ん は 自 覚 し て る ョ !   

f:id:higeyahman:20210612120655j:image

そうだ 今日までが 遅番 だナァ  

明日からは 早番に変わるんだネ 

コレと関わりは無いが 🍌 バナナ が欲しくなって出掛けた。

今日の バナナルート はいつも通りですョ ⤵⤵⤵ 
f:id:higeyahman:20210612192641j:image

入手したのは 朝のしあわせバナナ で スミフ のだョ 

この頃は 高血圧に良いキャッチフレーズ にしてるのも有るが ワシは 血圧 は問題ないんで気にはしないネェ  ⤵⤵⤵ 

f:id:higeyahman:20210612192814j:image

早速下ごしらえして 冷凍庫に収めましたョ  

明日は フローズンバナナ に変身してワシの役にたつのだョ  

土曜日のもう一つの楽しみが夕方5時からテレ朝で始まる『ドラえもん』なんだョ  

ワシのだって見てるかどうか分かんないが 爺い が見てるのが意味深いんだネ 

常識外れと思われても結構ですョ   ⤵⤵⤵

f:id:higeyahman:20210612200450j:image

今日の『ドラえもん』で じゃんけん をやったョ ⤵⤵⤵

f:id:higeyahman:20210612202439j:image

その爺いしわしわヘブログ を続けてるんですからネ 

では 又、✌ ヨロシク ね 🎵 本日の歩数は5、157歩でしたョ 

ど う で す か ?  

f:id:higeyahman:20210611212747j:image