ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

渋 川 に 行 く ! №1716

健 康 寿 命【91】

ア バ タ の C ち ゃ ん に 伝えたョ!  
f:id:higeyahman:20220113082232j:image
今日は【恒例】の健診に渋川に行くんだろ!  

高齢】でなくとも 異状が無くとも言わば営業車仕業点検と同じ考えですョ 

何事かが起きてしまってからでは遅いでしょう?!  

身体も同じく掛け換えの無い大切なモノですョ  

人様の生命を預かる訳ですから自分の命より大事ですネ 

個人タクシー出身者の身に付いた考え方だナァ 

今の所 身体に異状は無いが長寿を考える上では必要だネェ  

先生に頼んで年に1度血液検査をやったョ 

注射器薬品を注入しないで血液を吸いとる採血ですョ  

結果の数値来月の楽しみですネ  ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20220113083312j:image

施術した こすもすクリニック の正面エントランス   ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20220113165944j:image

処方されたはここでやって貰うんですョ ⤵⤵⤵

f:id:higeyahman:20220113170750j:image
帰り道コースは主に関越自動車道の側道を使うョ 

関越側を走ると風景は見えにくいナァ  ⤵⤵⤵

f:id:higeyahman:20220113162552j:image
上越線踏切はワシが今の施設に来てから月に1度の唯一鉄道に接する場所なんだが電車には滅多に会えないネ  

鉄道ファンも昔の様に目を輝かせられないナァ   ⤵⤵⤵

f:id:higeyahman:20220113163905j:image
サントリー名工を遠景に見て榛名山普段見ているのとはの形が違うネェ   ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20220113164221j:image
赤城山も当然違う様子ですナァ  ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20220113164858j:image

寒波が到来 ・・・ のニュースでは外に出たくなくなるしネェ 

では 又、✌ ヨロシク ね 🎵 本日の歩数は1、472歩でしたョ 

新 年 初 め て の 遠 出 だ っ た ナ ァ !  
f:id:higeyahman:20220113082248j:image