ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

金 古 諏 訪 神 社 №1717

リ メ イ ク ア ッ プ # 06

ア バ タ の C ち ゃ ん と 同 じ に ・ ・ ・  

f:id:higeyahman:20220114121417j:image

今日はチョッと強い風が吹いてるナァ! 

気が進まないから部屋に籠ろうッっと!?

世の中には予想もしない出来事でを落とす人もいるんだネ 

坂道を転がってきたタイヤに押し潰されて天国へのニュースには驚いたネェ 

ワシも意外なアクシデントに困ったヘブログを見付けたョ

号外が出てきたんだナァ 

何と 2017年6月24日ヘブログですョ ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20220114175135j:image

https://higeyahman.hateblo.jp/entry/2017/06/24/204332

なにやかにや 乗り越えてやって来たんだナァ 

今日は代わりに以前訪ねた金古諏訪神社の思いでのヘブログを再度アップしますネ  

最初の画面が今のヘブログとは違いますネ   ⤵⤵⤵

f:id:higeyahman:20220114113655j:image

狂言回しアバタのCちゃん はまだ登場していないョ  ⤵⤵⤵

https://higeyahman.hateblo.jp/entry/2017/06/17/072750

現在のパターンになるまでに色々有ったんですョ 

Cちゃんは 2017年7月頃から出ていますネ  

今日は以前のヘブログで間に合わせますョ  

こう言うのをやったヘマを糊塗すると言うんだ 

では 又、✌ ヨロシク ね 🎵 本日の歩数は1,372歩でしたョ 

旨 く い っ た ネ ェ !  
f:id:higeyahman:20220114121452j:image