ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

群 馬 に も 春 が ! №1772

今 日 は 何 の 日 ? # 049

ア バ タ の C ち ゃ ん は ピ ン チ だ ネ !   
f:id:higeyahman:20220310160317j:image
自動車で言えばガス欠寸前だろう?!  

ドライバーはこんなメーターをしちゃ恥だネ   ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20220310170506j:image

腹が減っては戦は出来ぬ!」だョ

ワシは現役時に「ガスが少ないもので・・・」てな言い訳でを断った事は無いナァ  

何時でも臨戦態勢で臨むのがその道のプロだョ  

現在のワシは「体調が悪いんで・・・ 」と他人の世話になるのが最も無責任な生活態度だと考えているんでネェ  

まだまだ エンプティにはなれないって話だ 

それに欠かせないのが定期健診ですョ  

身体の異変を予知しなくてはなりません 

又 月1の長距離移動日でもあるんだネ  

渋川市に入ると榛名山をバックにサントリー名工 が見えますネ!  ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20220310162050j:image

先生の処方で薬の調剤をするタナカ薬局!  ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20220310161737j:image

バイパスに乗っても赤城山はよく見えないナァ!  ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20220310161750j:image

春の畑仕事の準備に精を出す農家の人々  ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20220310161809j:image

上越線の踏切でJR の線路を見るのも久しぶりだョ ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20220310161829j:image

大分春めいた景色を見ながらの往復に目が楽しんだナァ 

土筆の話も聞いたんで見に行きましょう 

では 又、✌ ヨロシク ね 🎵 本日の歩数は1、379歩でしたョ 

今 の と こ ろ は ネ ・ ・ ・ 
f:id:higeyahman:20220310160953j:image