ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

意 外 な 展 開 ! №1937

雑 談 だ よ ~~ ン ? # 154

ア バ タ の C ち ゃ ん は ト チ っ た ネ !   
f:id:higeyahman:20220824175843j:image
☀ お天道様は顔を出さないようだョ!  ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20220824181257j:image

今日は月例の健診渋川こすもすクリニックへ行くんだナァ

迎車には8年来初めての若い女性ドライバーだったんだョ  

驚いたのは普段とは全く違う道順を選択したんだネェ  

ドヂは帰ってからでソノ地図を誤って消してしまったんだョ

で 今日の健康寿命はお蔵入りだナァ 

今日のネタが消してしまってくさっていたら事務所から呼び出しが掛かったんだネ  

コレも恒例で年1回行う「骨密度測定」だったナァ  

健診には関係があるし行いながら気になった事を尋ねたョ  

  • 骨密度の数値は? 
  • 同年代と比べてどうなのか?
  • コノ機械の製造元は?   ⤵⤵⤵

f:id:higeyahman:20220824181315j:image

website から引用したモノで更に興味のある方は  ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20220824181328j:image

https://www.ishiss.co.jp/company.html

結論:失敗を取り戻すのは「」を見過ごさないことだネェ  

色々勉強になった1日だったョ  

 

では 又、✌ ヨロシク ね 🎵 本日の歩数は1、646歩でしたョ 

こ ん な 塩 梅 の 日 だ っ た ナ ァ ! 
f:id:higeyahman:20220824175933j:image