ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

満 票 ! №1661

散 策 の No. 223

ア バ タ の C ち ゃ ん は テ レ ビ を 見 て る ョ !   

f:id:higeyahman:20211119104103j:image

やァ おめでとう❗ 
翔平くん 君はスーパーマンだナァ❗❗❗ 

ワシの様な野球音痴でも見れば分かるョ 

お祝いのつもりで 散策に出掛けちゃったネ   ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20211119181158j:image

何か 理屈を付けないと身体が動きたがらないんだナァ

ブルーの枠がワシの部屋の場所だョ  ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20211119181141j:image

コノ道もどれ程歩いたかナァ 

人払いを掛けたんじゃ無くて普段の様子なんだョ ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20211119181217j:image

四つ角まで来てもクルマどころか人影も無いネェ  ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20211119181238j:image

坂道を下って 牛池川 に出る。

川際を上流に向かって歩くと 流れをせき止めて 田圃に引き込む仕組みだナァ 
僅かな間に3ヶ所もあるネェ  ⤵⤵⤵

f:id:higeyahman:20211119181308j:image

川から離れて坂道を上るとブロッコリー畑の隣には何かの苗を植えたんだナァ  ⤵⤵⤵

f:id:higeyahman:20211119181420j:image

コノ細い道は桑畑の跡ですョ  

今は飾り物の桑の木も枯れてしまって春まで待たないと新しい芽は来春迄お預けだネェ   ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20211119181434j:image

何となくあやしい雰囲気を醸す尾花ですネェ   ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20211119181454j:image

少しでも身体を動かすのは欠かせないんで今日は良しだ! 

 

では 又、、✌ ヨロシク ね 🎵 本日の歩数は4、244歩でしたョ 

君 も 目 指 す ? 
f:id:higeyahman:20211119083202j:image