ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

歯 が 戻 っ た ョ ! №1632

雑 談 だ よ ~~ ン ? # 133

ア バ タ の C ち ゃ ん は 気 合 い 十 分 ネ !   

f:id:higeyahman:20211020081813j:image

今日は ☀ 晴れても寒い朝だナァ! 

かかりつけの中田だいすけ歯科で義歯の修理が済んで入る予定なんだョ  

は無くして初めて有り難さが分かるんだナァ  

修理中は残った歯は噛む相手が無い訳で食べ物が喉を通らずまともに食事を取れなくて面白く無かったネェ  

想像するだけでも気分が晴々となるョ  

風が強いんで赤城山も素顔を見せてるゾ  ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20211020185722j:image

道端に咲くコキアもスッカリ赤く色付いているネェ 

秋も一段と深まった表れだナァ  ⤵⤵⤵

f:id:higeyahman:20211020185744j:image

ココがの修理を頼んだ中田だいすけ歯科ですョ 

🅿 も一杯で患者さんも一杯なんでしょう  

好感を持てて感じの良い先生方にスタッフも優しくて安心できるクリニックですョ  ⤵⤵⤵

f:id:higeyahman:20211020185802j:image

歩いて行けるのは有り難いですョ  

群馬の人は何処へ行くのも自家用車ですからネェ  ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20211020185821j:image

夕食は有り難く噛んで食べられましたョ  アリガト! 

では 又、✌ ヨロシク ね 🎵 本日の歩数は6、322歩でしたョ 

歯が無いと歯無しにもならんネ! 
f:id:higeyahman:20211020081837j:image