ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

澄 ん だ 空 気 ! №1633

健 康 寿 命【86】

ア バ タ の C ち ゃ ん は 出 掛 け る 用 意 を !   
f:id:higeyahman:20211021145519j:image
定例の健康診断に渋川へ!  

いつもの様に迎車に乗って行くんだナァ  

もうじき着く頃 澄みきった秋空の元にサントリー名工が見えるョ   ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20211021182231j:image

診察の間にも先生との色んな話がとても力付けて貰えるネ 

耄碌防止に役に立つと言われてヘブログも続けようと決意し、
守田先生を有り難いと思ったネェ 

こすもすクリニックの正面を見ながら帰路につくョ  ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20211021145616j:image

処方箋の処方を担当するタナカ薬局の正面 田中薬剤師の体調に関する質問にも答えるネ!   ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20211021145604j:image

帰路は初めて時間が有るからとドライバーさんの好意でドライブしながらバイパス経由で帰るが半ば観光だったナァ  

いつもとは赤城山の見え方が違うネ   ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20211021145645j:image

榛名山に近いコースなので高度計を出したら標高230m 程あったんで施設高度149m から見ると80m は高い地点だったんだョ   ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20211021145656j:image
帰路のコースはかなり山寄りなのが分かるネ   ⤵⤵⤵ 
f:id:higeyahman:20211021145732j:image

忙がしく一日を過ごし有意義な事が有ったネェ  

では 又、✌ ヨロシク ね 🎵 本日の歩数は3、381歩でしたョ 

群 馬 の 空 気 は 新 鮮 だ ナ ァ ! 
f:id:higeyahman:20211021145533j:image