ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

歯 医 者 さ ん に は ご 無 沙 汰 し ち ゃ っ た ナ ァ ! 

健 康 寿 命【37】

ア バ タ の C ち ゃ ん も 今 日 は 歯 医 者 さ ん だ ョ ! 
f:id:higeyahman:20191023143704j:image

何たって が無くちゃ にならんからナァ 

歯無し! に繋がるからネェ ⤵⤵⤵

f:id:higeyahman:20191023143756j:image
コレが 台風 の後の大水の被害同様に 土台 が壊れたんだョ 

ワシの が剥がれて取れちゃった姿だョ ⤵⤵⤵

f:id:higeyahman:20191023143857j:image

教訓にある「*歯の抜けたよう」の意味は ・ ・ ・ 
まばらで ふぞろいなさま。 あるべきものが欠けて 寂しいさま。

なんだって 

さあ コレを大事に持ってイザ出発だァ 

中田だいすけ歯科 先生の下へ それほどの距離では無い ⤵⤵⤵

f:id:higeyahman:20191023184839j:image

エントランス が見えてきた いつも季節の花で迎えて下さるネ 

⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20191023143816j:image

予約の受付 の後は待合室で スタンバイ ですョ 

パンフレット を見て「可愛い孫の歯を守るために!

じゃなくて「爺ィの歯を守るためには自ィ分で!

なんだよネ!  ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20191023183958j:image
先生は Twitter もやってるョ引用したのを   ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20191023144015j:image
ライオン は 今日は見られなかったナァ  ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20191023183858j:image
結果は ❌ な土台は取り除き 基礎 からの工事になる模様だネ 
数十年 は期待しないので そこそこでお願いしましたョ 

麻酔 が効いているので昼食は抜きました それくらいの我慢は出来ますョ 

明後日に抜歯後の様子を見て貰いに伺いますョ 

コレも 健康寿命 を意識しての行為だからガンバります 
今日の しわしわ ヘブログ は 義歯 の関係の 歯無し になりましたコレじゃ うっかり 歯軋り も出来ないヤ

歯 が無くちゃ ギシギシ の音も出ないか 義歯 がないからネ 

暮れになったら 赤穂義士 も出てくるしネ 

つまらん 駄洒落 でごめんなさい 
では又、✌ ヨロシク ね 🎵 本日の歩数は5、111歩でしたョ 

歯 み が き は 歯 の 有 る う ち に だ ネ ! 
f:id:higeyahman:20191023144341j:image