ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

疲 れ た ョ ! №1619

雑 談 だ よ ~~ ン ? # 129

ア バ タ の C ち ゃ ん は  ド ~ ン と 来 た !   
f:id:higeyahman:20211007180058j:image
今日はイオンモールに行こうかナァ! 

欲しい物も有るしネ  

往路は群馬バスを利用する手も有るョ  

1日1便の 🚏🚌 バス停の時刻表 (土日祝日は更に1便有り)  

大泉にいた頃は家を出た バス通りの🚏停留所じゃ早けりゃ5分も待てば次が来たがココではそうはいかないナァ ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20211007180157j:image

乗客はワシひとりで貸切り状態だネェ  ⤵⤵⤵ 
f:id:higeyahman:20211007180212j:image

5~6分も掛からずに イオンモール高崎 に着くョ  

運転免許の無い人や乗せて貰えない人が利用するが 普通の大人は自家用車だネ  

何しろ コンビニに行くにも車だそうですョ  

イオンモールの正面の一部 見えるのは正面の 🅿 でそれ以外に屋上にも有り正面の道路を渡れば広大な 🅿 🚗 が在って 3,500台を誇ってるんだナァ   ⤵⤵⤵

f:id:higeyahman:20211007180245j:image

道路を横切って 🅿 に行く為の歩道橋の上から自宅方面を見る⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20211007180303j:image

帰り路に見たの木 商品ではない柿の実  ⤵⤵⤵

f:id:higeyahman:20211007180320j:image

染谷川の上から諏訪神社の森が見える近々詣でるか  ⤵⤵⤵ 

f:id:higeyahman:20211007180356j:image
マップが途中でストップしたんで再度始めたんだョ   ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20211007194100j:image
筆記具等の補充を済ませて帰路に着いた曇り空で 赤城山 も見えず写真にも撮れなかったナァ 

では 又、✌ ヨロシク ね 🎵 本日の歩数は6、153歩でしたョ 

今 日 の 結 末 は ? 
f:id:higeyahman:20211007180121j:image