ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

I Love 🍌 ! №1618

🚶 買 い 物 に № 023

ア バ タ の C ち ゃ ん は 考 え 中 だ ョ !   
f:id:higeyahman:20211006181831j:image
成~る程 考えているネェ!  

何をかって?  

林先生じゃないが『今でしょ!』 だナァ   ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20211006181850j:image

バナナマンが切れちゃったんだョ  

そうだョ 今日は 🍌 バナナの買い出し に行くんだゾ   

いつものルートは外せないんだョ 

ワシだけの大事な 🍌 バナナロード だからネ  ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20211006184534j:image

いつの間にか すっかりだナァ 

コノ柿の木は今年も実を一杯に付けているョ  ⤵⤵⤵

f:id:higeyahman:20211006181304j:image

群馬のローカルスーパー アバンセ群馬町の正面 ⤵⤵⤵

f:id:higeyahman:20211006181320j:image

帰路 稲刈りの済んだ水田越しに 秋晴れで ☁ ひとつ かかって無い 赤城山 も精一杯見て欲しいのかナァ  ⤵⤵⤵

f:id:higeyahman:20211006181338j:image

小児科のクリニックの手前は稲刈りは済んで稲架 (はさ) に架けて

干している最中ですネ  ⤵⤵⤵

f:id:higeyahman:20211006181416j:image
特売ですから1パック100円玉でお釣りが来たんだョ! ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20211006181520j:image
ワシは直ちにヨーグルトの容器に入れフォークグチャグチャに粉砕して冷凍庫にしまうネ  

明朝にはガッチガチフローズンバナナに変身しちゃうョ  

数日経っても変色せず、室温で小一時間もすれば柔らかくいただけるネェ   ⤵⤵⤵

f:id:higeyahman:20211006181536j:image

有意義な1日を過ごして良かったな~ッ 

と、何とも安くて お手軽な幸福感を味わったんだナァ 

 

では 又、✌ ヨロシク ね 🎵 本日の歩数は7、713歩でしたョ 

気 分 は 最 高 で す ョ !  
f:id:higeyahman:20211006181917j:image