ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

イ オ ン モ ー ル 高 崎 へ 行 っ た ョ !  

散 策 の No. 202

ア バ タ の C ち ゃ ん は も ぐ ら か ナ ? 
f:id:higeyahman:20210204174404j:image

今日は一月ぶりの イオンモール高崎 への買い物に行ったョ  

行きは 🚌 バスを利用しても帰りは🚶 ですョ  ⤵⤵⤵ 

f:id:higeyahman:20210204175251j:image

群馬バスの 🚏バス停バイパス沿いにあり10時01分の便に乗ったョ 

コノ便に乗り遅れると明日まで待たなければならないんだナァ

そうです 

時刻表に書いてあるのは1日コノ便のみなんですョ 

土、日、㊗年末年始にはもう1本あるけど一体誰が乗るんでしょうネ。

🚙 が無くては生活が出来ないんです 群馬県民   

発車して7分程で3つ目イオンモール高崎西口です。

ワシ以外の乗客はあと一人様が居ただけだョ  ⤵⤵⤵ 

f:id:higeyahman:20210204175305j:image

 文房具売り場で必要なモノを買って南口に出たネ   

用も無いのにウインドウショップは嫌なんで外に出たョ  ⤵⤵⤵ 
f:id:higeyahman:20210204175331j:image

思ってたより人出は少なかったョ 

時節柄も有るのでしょうネ! 

ワシの知ってる一昨年頃は今日の様では無かったナァ  ⤵⤵⤵ 

f:id:higeyahman:20210204175350j:image

バイパス沿いに 🚶 歩いてDAISOへ移動していくつか買い物をしたネ  ⤵⤵⤵

f:id:higeyahman:20210204175405j:image

帰りの 🚌 は当てにならないから いつも手に荷物を持って 🚶 歩いて帰るんだョ 

冷水信号脇の庚申塔 この辺で一番早く顔を出すつくしんぼの場所がココだがまだ早かったネ ⤵⤵⤵ 

f:id:higeyahman:20210204175419j:image

南風の所為かいつもの寒さは無かったが天気予報の話じゃ・・・

春 一 番  だったってョ!  

季節の移り変わりは早いナァ 

そんな事を感じた一日でしたネェ  

 

では 又、✌ ヨロシク ね 🎵 本日の歩数は8、146歩でしたョ 

春 よ 来 い カ モ ~ ン ❗  
f:id:higeyahman:20210204174435j:image