ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

乾 燥 は 駄 目 だ ! №1529

お 気 に 入 り の 224

ア バ タ の C ち ゃ ん は 飲 ん だ ネ !   

f:id:higeyahman:20210709183328j:image

残りの1滴までも飲むのは意地汚いゾ 

今日は困った時の何とやらで先生様にお出ましを願うんだョ  

そりゃ いつもの「土屋賢二先生」ですョ  
今回は『ツチヤの口車 1199』のテーマは「自分への褒美」ですョ ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20210709184912j:image

ツチヤ師の自分を高く評価する事で為し遂げたとそして

誰にも忖度しないで最高級コーヒーミルを入手してしまう凄い知恵の持ち主である事を公表してしまった。スゴいネェ!  

ワシはコーヒーを先ず自分からは欲しないし殆ど飲まないネ

セブンイレブンの店内で飲んでる人を見ると「気の毒に 家じゃ飲めないんだナァ!」と考えてしまうんでネェ  

ツチヤ師の話に依ると そんな低レベルな事じゃないらしい ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20210709184931j:image

ヨシタケシンスケイラストもいつも通り お見事! ですョ 

でも 先生が「キリマンジャロと切りまんじゅう」に違いはあるか? 

と 聞かれたらワシは群馬ソウルフードとも言う 焼きまんじゅう を挙げたいけど 土俵が違いすぎるかナァ? 

それより 梅雨も来週で明ける予報も出たんでアイソトニック スポーツドリンクの準備をするかナァ 

をかいた後は冷えたドリンクですョ  

では 又、✌ ヨロシク ね 🎵 本日の歩数は3、315歩でしたョ 

水 分 の 補 給 は 必 定 ネ !  
f:id:higeyahman:20210709112344j:image