ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

よっ友! №1521

今 日 は 何 の 日 ? # 34

ア バ タ の C ち ゃ ん は 話 し た い ん だ ョ !    

f:id:higeyahman:20210701122146j:image

今日は ☔ で外出は出来ないナァ 

この施設に来てから7年が過ぎ8年目に入った早いもんだネ  

施設長女性支配人に「これからもヨロシク」と挨拶をした  

ワシも群馬県民になってそろそろ9年かァ~ッて カラスか! 

去年のヘブログはどんなだったかナ?  と探してみたョ ⤵⤵⤵

higeyahman.hateblo.jp

は偶然同じものを着てたネェ  

ヘブログの中身はドングリの背比べのクラスだけどネ  

ハワイの話題からタレントテレビで重宝される ・ ・ ・ 

『長島一茂 の口癖の『~~まァ   ~~まァ  』が聞きづらいナァ 

Hawaii は 彼に任せるョ 

改まって7月になったからと言われると何をするか困るネ!』

と書いてあったナァ   

ワシは コノ人物はあんまり好きじゃないんだョ 

何にでも上記の口癖を混ぜて言い訳をしながら垂れ流すコメントにはウンザリしてチャンネルを変えちゃうネ  

何れにしても 大した事を書いてはいなかったネェ  ⤵⤵⤵ 

f:id:higeyahman:20210701180011j:image

今日の収穫は近頃の 大学生 が使うことばを知った事だョ  

『よっ友』 

と言うんだって 如何にも今風だナァ 

顔を会わせた時にさりげなく 『よっ! 』と声を掛ける程度の軽い付き合いの友人 の意味だってネ  

何ともクールな感じだョ 

ナウい なんて言うと古い と言われそうだナァ 

明日は晴れ間が出るだろうか? 

それこそ『よっ お天気』だョ  

では 又、✌ ヨロシク ね 🎵 本日の歩数は1、438歩でしたョ 

頼 む よ ! 
f:id:higeyahman:20210701122227j:image