ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

新 型 コ ロ ナ の ウ イ ル ス め ! 1465

オイボレーノ・グッチリーニ の 一人言 No.【40】

ア バ タ の C ち ゃ ん は 動 け な い ❗   
f:id:higeyahman:20210506091048j:image

そいつは突然やって来たネ! 

何者だ そいつは? 

目には見えないが新型コロナウイルスらしいナ 

ニュースじゃ他人事と見てたが どうやら入居者の一人に取り付いて来たらしいネ!  ⤵⤵⤵ 

f:id:higeyahman:20210506191438j:image

こんな奴かどうかは分からないけどネェ  

あまりに小さいから居ても見えないんだョ 

兎に角 傍迷惑も甚だしいじゃないか『部屋からの移動・洗濯場の使用』が禁止になっちゃったョ  

ワシらはどうもこうもしようが無いナァ 

ジッとするしかない軟禁状態だものネ 

入口を南京錠で閉じ込められては居ないが大した違いは無いョ

駄洒落を言ってる場合じゃないんだが職員防具服に身を固めたネ 

放送が有ってPCR検査をやる事になった。

新型コロナウイルス感染症の診断における咽頭ぬぐい液及び唾液の有用性について、発症から9日以内であれば、両者で良好な一致率が認められるとの研究結果が示されました。」そうで つまり感染しているかどうかの検査だネ 

施設で行われた 鼻孔に綿棒を入れて粘膜を剥ぎ取る作業ネ 

終了後はやけに鼻の通りが良くなって煙突掃除でもした様だナァ 

このような器具でやったョ! ⤵⤵⤵   

f:id:higeyahman:20210506164159j:image
結果はまだ知らされて居ないが外出出来ないって 何と窮屈な思いをするのかが分かったョ  
早くして呉れないかナァ 

と願うばかりだネ 

では 又、✌ ヨロシク ね 🎵 本日の歩数は457歩でしたョ 

禁 固 刑 み た い だ ナ ァ ! 
f:id:higeyahman:20210506092010j:image