ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

の び 太 は ニ ン ジ ン が 苦 手 ?

お 気 に 入 り の 210

ア バ タ の C ち ゃ ん も に ん じ ん は ❌ だ ョ !  

f:id:higeyahman:20210320183022j:image

先程のドラえもんのび太は『ニンジンは嫌い』だってョ 

ワシは思わず『おう君もか?

年甲斐もなく 人 参 は嫌だネェ  

おかず に入ってた場合は念入りに取り除きますョ  

みじん切り にされると苦労しますネ 

擦りおろされると お手上げだナァ 

そして野菜ジュースなら何の抵抗もなく飲みますョ  

固形物人参色でなけりゃ平気なんだから ・ ・ ・ 

かなり気分的いい加減な食わず嫌いなんですネェ  

ワシの事はさて置いて Google で 🔍 してみたョ 

のび太はニンジンが嫌い?」って聞いてみたら 🔍 のトップに載ってたのが Yahoo!知恵袋 の回答だった ⤵⤵⤵ 

f:id:higeyahman:20210320203053j:image

Google の結果 ⤵⤵⤵ 

f:id:higeyahman:20210320192328j:image
話はこれでTHE END だけど来週の予告編 を見て下さいネ!

youtu.be

どうですか?

遅番だと終り迄見られてドラガオじゃんけんもやれるのにネェ  

来週が楽しみですョ  

では 又、✌ ヨロシク ね 🎵 本日の歩数は3、276歩でしたョ 

7回 寝 る だ け だ ョ ~ ッ ! 
f:id:higeyahman:20210320193802j:image