ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

鷹 の 爪 団 の 奮 闘 す る 場 面 !

DLE(気取り) で # 016

ア バ タ の C ち ゃ ん は ま と も に !   

f:id:higeyahman:20210321084247j:image

そ う だ !  

今日はアピール日だョ ⤵⤵⤵ 

f:id:higeyahman:20210321084506j:image

吉田くんは頭の中が「」だってネ  ⤵⤵⤵ 

f:id:higeyahman:20210321084547j:image

コレは ・ ・ ・ 

耐え子だってどうすりゃ良いのか分かんないだろうネ 

TSKさんいん中央テレビ YouTube 

ニュース原稿がぴえんまみれ」っていう話だ。

やばたにえんなニュース番組が草通り越して森でマジびえんこえてぱおん  ・ ・ ・   

何だ? コノ呪文みたいなのは? 

いきなり中東の産油国にでも連れていかれた様だゾ 

未だにぴえんとか言ってる若者は ダサいし時代遅れだって言う人もいるョ  

いい大人が知ってる風に口にするのはみっともないョ  

ワシには只の意味不明かつ理解不能新語に過ぎない 

やがて消え去るアブク語だナ  1:40    ⤵⤵⤵ 

youtu.be

次はチョッと古いバージョンを見つけたョ  

鷹の爪.jp  第1話復活の鷹の爪

色んな事が分かる話のオシマイ迄が胸ドキッだネ 

サントリーさんがスポンサーにならなかったりなったりでどっちなんだ? 

見てるこっちの頭が混乱だァ 8:08  ⤵⤵⤵ 

youtu.be

セリフの無いフィリップ の正しい肩書は 鷹の爪団外部契約戦闘員 だョ  

日本語が分からないんだネェ! 

いまだに 爪 の代わりに をおでこに付けてるゾ  

秘密結社 鷹の爪 DO#4 フィリップの世界征服   14:58  ⤵⤵⤵ 

youtu.be

次は おそろしい時代の予告だナァ 

未来から来た女 第二章』 

年金制度が崩壊し 日本から若者が脱出して世界へ ・ ・ ・ 

フィクションだとの結末もあながち絵空事とは言えないョ  

ワシはその頃 この世に居ないから驚かないネ  6:23   ⤵⤵⤵ 

youtu.be 

更に今度は

エクストリーム 秘密結社 鷹の爪 EX#19 37話

鷹の爪団は永遠に

鷹の爪団に立ち向かう鷲の爪団が出て来たり ソレが実はDARK WORLD だったりの複雑な展開に訳がわからん大作ですョ 

10:50 頃からは違う話 バックスバニー に変わるョ  

終りは 15:00   ⤵⤵⤵  

youtu.be

終りまでご覧の方はお疲れさまでした❗

今日の しわしわ ヘブログ はここらで終ります。

では 又、✌ ヨロシク ね 🎵 本日の歩数は1、247歩でしたョ 

女 子 高 生 か ? ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20210321164117j:image