ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

シ ャ ト レ ー ゼ は 凄 い ネ ェ !

時 事ィ 話 だ ~ い # 99

ア バ タ の C ち ゃ ん は 知 ら な か っ た ナ !  

f:id:higeyahman:20210126194904j:image

ワシにとっては耳よりなニュースがコレだョ  

ナボナ亀屋万年堂を買収 山梨のシャトレーゼ

のニュースを見て「 ヘ~ッ!」でしたョ  ⤵⤵⤵ 

f:id:higeyahman:20210126172140j:image

亀屋万年堂目黒通りから自由ヶ丘方面へ曲がり東横線の踏切の手前左に有ったネ 思い出したョ  

ワシの知ってるシャトレーゼ川越街道から東上線ふじみ野駅 

へ向かう途中に記憶が有るんだョ  

頼り無い思い出だがタクシードライバー時代のだネ  

古き良き時代だったナァ 

その「 シャトレーゼ が 亀や万年堂 を買収 だそうですョ  

こんなサイト画面になるんだろうか?  ⤵⤵⤵ 

f:id:higeyahman:20210126162034j:image

今はもう口に入らないが欲しいとは思うネェ~

おやつには リスカ の「サクッとしっとりチョコ」が有ったんで食べたョ   ⤵⤵⤵ 

f:id:higeyahman:20210126161059j:image
f:id:higeyahman:20210126221638j:image

リスカ(株)茨城県にある菓子メーカーだネ ⤵⤵⤵ 

f:id:higeyahman:20210126192253j:image

所がセブンイレブンでもコノ「しっとりチョコ」が並んでいたんですョ 

アンダーラインに注意❗  今後はセブンイレブンで買おうと思ったネェ ⤵⤵⤵ 

f:id:higeyahman:20210126193130j:image

コレがPBプライベートブランドの良いところですョ  

リスカ茨城県から全国二万店以上のセブンイレブン で売れるんですからネェ  

企業の合体には必ずメリットが有るんですョ  

それが消費者に繋がっていないと失敗するネ 
変なコメントは止めて明日用に牛乳に浸けて置きましょう  

忘れない内に昨日の 数 独 の解答を載せます   ⤵⤵⤵ 
f:id:higeyahman:20210124172412j:image

今日の しわしわ ヘブログ は良いものを見つけたネ 

では 又、✌ ヨロシク ね 🎵 本日の歩数は3、216歩でしたョ 

お や つ に は ど う ? 
f:id:higeyahman:20210126200012j:image