ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

藤 井 聡 太 は 6,8 秒 だ っ て !

雑 談 だ よ ~~ ン ? # 

ア バ タ の C ち ゃ ん に 起 こ さ れ る !  

f:id:higeyahman:20200723102658j:image

今日も空は泣きっ面だナァ! 

ブツブツ言っても晴れる訳じゃ無いんだから止めとこ 

今日のしわしわヘブログ のネタ探しに と ユーチューブ を見てたら エ~ッ と驚く話が見つかったョ  

卓球張本智和 (2003年17才) 

将棋藤井聡太 (2002年18才) 

若い両雄が相まみえる と言った感じですネェ  

放送されたのは1年以上も前らしいがワシは初めてだからネ 

そしてコレの出所は 日本テレビ の番組でした! ⤵⤵⤵

f:id:higeyahman:20200723181128j:image

ワシは特に見たいモノが無いときは には合わせないんだョ 

それで気がつかなかったんだネ 

世界に誇る25人の日本人

成功者の原点を探る と題した番組でした

それを ユーチューブ で見つけたんですョ 

見てない方にはおすすめですネ 

藤井聡太の俊足が世間に知れる ・ ・ ・  2:06  ⤵⤵⤵ 

youtu.be

藤井聡太棋聖 は物心ついた頃から畏まってを握っていたんで体力的にはどうなんでしょうか?

片や張本智和も2才からラケットを握ったそうですからネ 

その2人の50m走のタイムが ・ ・ ・

張本智和7,5秒

藤井聡太6,8秒 の意外な記録だった という話も面白かったョ 

意外な話は本業以外なのでとても新鮮に感じるナァ 

今後も益々持てる力を発揮して皆に笑顔を湧かす様に願うばかりだネェ 

では 又、✌ ヨロシク ね 🎵 本日の歩数は3、315歩でしたョ 

若 い っ て 良 い ネ !  
f:id:higeyahman:20200723103427j:image