ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

眼 鏡 を 変 え た ら 気 分 も 変 わ る ネ !

散 策 の No. 184

ア バ タ の C ち ゃ ん は 怒 っ て る ネ ! 
f:id:higeyahman:20200724163635j:image
ここは東京じゃないんだゾ! 

散歩がてら イオンモール高崎 へ行くんじゃ  

はるかにけむる榛名山を背に稲も大分成長したネ ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20200724183908j:image

明和県央高校の前庭は手入れが行き届いて気持ちが良いナァ 

休日なのに部活もやってるョ 

剣道部の練習の掛け声が聞こえる 若さ溢れる声だネェ  ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20200724183938j:image

バスを待ちながら見える 職員用の駐車場の様子数台の  🚕 自動車がいるネ⤵⤵⤵

f:id:higeyahman:20200724184004j:image

約10分でイオンモール高崎に到着。

用件は済んで増築になった東館 の歩道橋につながる出口から外装を見る  ⤵⤵⤵

f:id:higeyahman:20200724184034j:image

帰り道の未だ売れない店舗の看板。

コレじゃ売る気は無いとしか思えないナァ 

洋菓子屋をやってて潰れた物件ですョ  

ワシでもやらないネェ  ⤵⤵⤵ 
f:id:higeyahman:20200724184120j:image

今日イオンモールJINSに行ったのは新造したメガネが出来上がり受け取りに行ったんだョ 

このフレームにしないとアバターのCちゃん と整合性がつかないではないか?  

こんな顔を晒したくは無いけどチョッとだけネ! ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20200724184144j:image

今日はみっともないしわしわヘブログになっちゃったかナ? 

では 又、✌ ヨロシク ね 🎵 本日の歩数は7、586歩でしたョ 

や っ ち ゃ っ た ョ !  
f:id:higeyahman:20200724163700j:image