ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

冷 や し 中 華 始 め ま し た ~ ッ !

お 気 に 入 り の158 

ア バ タ の C ち ゃ ん は 象 の 鼻 に 乗 っ た ネ ! 
f:id:higeyahman:20200523112700j:image

に乗るなんてあんまりゾーッとしないゾゥ!  

と 軽くかまして置くョ  

何しろワシはいつも言う通り 鷹の爪団主席戦闘員だからネ

⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20200523141848j:image

世界征服アピールをしなくちゃならんのじゃ  

コノ時期一寸早いが 鷹の爪 冷やし中華 がテーマだゾ 

冷やし中華 と言えば先刻から頭の中の何処かで聞こえるナァ 

冷やし中華 始めました~ッ』って 素早く偵察しろ 

すると 何と少し前に流行った 🎵 歌 だったョ  

AMEMIYA の歌う『冷やし中華 始めました~』だ ・ ・ ・

ついでだから  懐かしく聴いて見ようか  4:02   だし  ⤵⤵⤵

youtu.be

そもそもの本題はこっちなんだ がネェ  

アメリネバダ州ラスベガス一丁目にある ・ ・ ・ 

巨大冷やし中華工場 での壮大なドラマ 

冷やし中華 冷やし始めた~

冬のホット冷やし中華 

しつこく冷やし中華

人工頭脳冷やし中華

何とも見事な 冷やし中華バリエーションの多彩さョ  

こんな物語が隠されて居たとは知らなかったネ 

奇想天外 と言うべき発想の展開には度肝を抜かれちゃったナァ

これ等 全てを見終えるには涙無しには居られないョ 

壮大な 20:54 の先駆的ドラマを共に見て 世界征服 達成の気分を味わおうョ ⤵⤵⤵

youtu.be

※ 画像を大きく見たい方は ユーチューブ でどうぞ   ⤵⤵⤵ 

https://youtu.be/dWCl5CxHZKw

ワシもここらで ・ ・ ・ 

to be continued ……

では 又、✌ ヨロシク ね 🎵 本日の歩数は2、711歩でしたョ 

今 日 も 楽 し ん だ ョ !  
f:id:higeyahman:20200523112747j:image