ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

☀ 暑 い ナ ァ ! №1545

DLE(気取り) で # 034

ア バ タ の C ち ゃ ん は 怒 っ て る 😒💢💢!  

f:id:higeyahman:20210719162840j:image

何だか分からんナァ! 

ワシは 主席戦闘員 だからアピールするョ   ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20210719162927j:image

退屈しているの? 

五輪以外に やる事もないまま 連休も今日までだナァ  

吉田くんも目が虚ろだネェ ⤵⤵⤵  
f:id:higeyahman:20210725075917j:image

今週はGTシリーズ の良い所なんだろうネェ  

博士の発明したGO快光線を浴びりゃ細かいことは気にならないネ 

気持ち次第で豪快にいけるョ 

鷹の爪  6GT  豪快に世界征服    4:48    ⤵⤵⤵

youtu.be

これからは 高齢者の時代だうけを狙うなら老人向けだネ  

クソシテネロ病にならぬ様にだって、コノ顛末は理解が不可能になるから覚悟しておくんだナァ  

鷹の爪  7GT  高齢者向け世界征服!  4:48    ⤵⤵⤵

youtu.be

次は 情熱的に攻めるんだって 飲んだドリンクが騒ぎの元  

うっせ~ うっせ~ うっせ~ゾ! だナァ  

鷹の爪  8GT  情熱的に世界征服  ! ⤵⤵⤵

youtu.be

やっぱり 新宿通り の景色じゃないか  

息が合わなきゃ阿吽の呼吸にゃならんがナァ 

 鷹の爪  9GT  阿吽の呼吸で世界征服! ⤵⤵⤵ 

youtu.be

昨日はオリンピック開会式に国旗を持って入場したばかりで、

今日は NISSINCMで活躍だョ 

ダシがヨー出る煮干しの氷見カレー」 をヨーデル調で流すなんて並みの思い付きじゃ出来ない技だネェ  

富山のB級グルメ でも敢えてトップスターを採用したョ 

一村  二村  三村  四村  五村  六村  七村  八村と並べてに喋らすョ  

たぶん美味しいから買ってね!富山生まれとは知らなかったナァ!   1:10    ⤵⤵⤵

youtu.be

今週も賑かに頑張った鷹の爪団 有難う 感謝しますネ 

では 又、✌ ヨロシク ね 🎵 本日の歩数は1、254歩でしたョ 

言 う こ と 🍆 だ ナ ァ !  
f:id:higeyahman:20210725094148j:image