ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

目 が 覚 め た よ う ! №1594

DLE(気取り) で # 041

ア バ タ の C ち ゃ ん が 現 れ た ネ !    

f:id:higeyahman:20210912161617j:image

さァ 今日も 主席戦闘員アピールするゾ  ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20210912121321j:image

相変わらず めげない吉田くん寝不足で一層テンションアップかネ  ⤵⤵⤵

f:id:higeyahman:20210912121337j:image

今日のGTシリーズはどんなモノでも世界征服だって他人 の真似事じゃ意味はなァ~ッい と言うことだァ  

鷹の爪  27GT  世界征服職人    4:46    ⤵⤵⤵

youtu.be

話の展開は怪人の顛末どころか意外にも「文春くん」の登場とは流石にDLE秘密兵器が現れるとは文春砲にゃ ・ ・ ・ 

鷹の爪  28GT   鷹の爪砲    5:11    ⤵⤵⤵

youtu.be

次はシマネ へ一っ飛びして ・ ・ ・  シネマじゃないからネ 

鷹の爪アニメ スマホゲーム 「ウマ婆さん」の登場ですョ 

TSKさんいん中央テレビ YouTube課 大丈夫なのかナァ?

  2:40    ⤵⤵⤵

youtu.be

更に掘り出しモンですョ  

古いアニメ でも遜色は無いネェ

でもコレは見てなかったゾ 

続きも探したくなったョ    

思ったより面白いんだョ  

蛙男商会 ブランドが表面に出て来るしネェ  

広告代理店 (電通とか博報堂) の業界はは厳しいんだョ!  

  働け! 吉田くん #00吉田登場  3:50   ⤵⤵⤵  

youtu.be

蛙男ことFROGMANの履歴の一部を知るんだョ  

ワシの知ったのはこの頃の Internet ですョ 

最初は何となく胡散臭く感じられたがやがて花開くのは誰もが知ってるネェ  

蛙男漫画の神様手塚治虫 】の現代版とも言えると思うョ  

ハマの蛙男祭り 蛙男商会5年間の軌跡  1:00   ⤵⤵⤵  

youtu.be

今日は鷹の爪に賭ける思いも少しネ ・ ・ ・ 

 

では 又、✌ ヨロシク ね 🎵 本日の歩数は2、847歩でしたョ 

頑 張 っ て ネ !  
f:id:higeyahman:20210912121405j:image