ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

変 わ り の 無 い の は 良 い ん だ ョ !  

今 日 は 何 の 日 ? # 16

ア バ タ の C ち ゃ ん も 行 く ョ !  

f:id:higeyahman:20200312145702j:image

決まってるだだろう毎月の こすもすクリニック への 定期健診 にだョ 

何とも物騒な 新型コロナウイルス の影響は 群馬 にも忍び寄ってるらしいナァ 

太田市  保育園 で患者が出たらしいョ 

群馬県知事 山本 一太 のコメントも出された様で慌ただしくなるのかもネ 

ワシは 迎車に乗って 渋川  へ行ってきたョ 

こんな コース だョ  ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20200312171104j:image

赤城山 を望むとチョッと前にはうっすら白かった山頂付近も 早くも春めいた雰囲気が漂ってる気がするナァ  ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20200312170330j:image

変わり映えのしない道中で目立つのは サントリー名工 だョ ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20200312170349j:image

赤城山 を見た 三景ですョ  
f:id:higeyahman:20200312170408j:image

今日も 守田先生 の見立は「まァ良いでしょう!」でしたネ 

そして 処方 された クスリ は タナカ薬局 で準備されるのです。  

コレで来月までの自分の 健康寿命 は確保される信じて服用するんだョ ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20200312170439j:image

帰路に先月目にした コンビニ らしき 店舗の工事は終り営業開始してたョ 

店名までは不明だが 新規セブンイレブン の全景 広いパーキングご当地の店舗 の不可欠な 設備 ですョ 

東京 の様に半径300m位 の商圏では 営業 は成立しない ( 人口過疎地 ) でしょうネ 

コノ場所ではかなり 商圏 を拡げた営業方針が求められる筈ですョ 

ソレにはかなり遠方からの客を確保しなくちゃならないでしょう 

群馬 では コンビニ に行くには 🚕 車 が必要なんですョ 

繁盛している 店は 中古車センター かと見間違う程ですからネ! 

⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20200312170509j:image

片道10km 程の ドライブ がワシの唯一の楽しみという状況をご理解頂く報告ですョ  

今の 生活習慣 を保つのが良いだろう と 指摘された事を頭に又、来月の再会を楽しみにした 渋川行き でしたョ  
では 又、✌ ヨロシク ね 🎵 本日の歩数は1、907歩でしたョ 

変 わ り が な い の は あ り が た い ネ ! 
f:id:higeyahman:20200312145720j:image