ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

イ オ ン モ ー ル 高 崎 で 修 正 テ ー プ 選 び !

散 策 の No. 166

ア バ タ の C ち ゃ ん は も う そ の 気 だ ネ !  
f:id:higeyahman:20191218144841j:image

待ってた イオンモール高崎 に行ける日を 昨日までは 空模様 が心配で出掛けられなかったんだョ 

今回は気持ち良く 🚶 歩いて行こうネ 

部屋でくすぶってると 足腰 が弱るからナァ 

コース は 🚶 歩きなんで 少しフラついてるのはワシの所為か GPS の電波の所為かが不明ですネ ⤵⤵⤵

f:id:higeyahman:20191218152810j:image
遠景に 赤城山 を望む畑にこの時期何を植えたんでしょうか?

来春になれば 分かるけど ワシだって 食べる野菜だと思うョ! 
①   ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20191218150103j:image

冷水 の角にある 野菜酒家 なっぱ畑 の看板だョ  ②  ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20191218150120j:image

コノ 柚子 の実を去年も見てるネ ③  ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20191218150135j:image

昔 お世話になった トヨタ群馬県 の販売店は 群馬トヨペット の正面    ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20191218150151j:image

月に一度の お楽しみ DAISO  で10品目 も選べば 気分上々 で ストレス も解消になる 安い浪費 だァ ⑤  ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20191218150230j:image

イオン の 増築部からの張り出し部分が道路を渡る様子だョ 

⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20191218150211j:image

イオンモール高崎 の東側 ヘは 🅿 を横切るんだネ ⑦ ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20191218150252j:image
目的の3階の 文房具 売り場で楽しんだョ  

ペン替え芯修正テープ を選ぶんでネ 

手持ちの 修正テープ 一覧 中々思ったようなのが無いんだョ

 ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20191218171647j:image

帰りは 新しい バス停 から 渋川 行きの 関越バス に乗って アバンセ の方で降りて又、🚶 歩いて帰ったョ 

何時来るか分からないバス停 で 待つ🚶 歩いて 帰るかの 思案のしどころだったナァ 

タクシー の利用もあるけど 贅沢は素敵だ❗ けど止めとくネ 

そんなわけで 無事には帰れたが くたびれた1日 だったんだョ 

では又、✌ ヨロシク ね 🎵 本日の歩数は7、648歩でしたョ 

素 直 だ っ た ネ ェ !  
f:id:higeyahman:20191218145040j:image