ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

😷 🍃 風 邪 の 日 に ち な ん で !

C M っ て 面 白 い ナ ? #155 

ア バ タ の C ち ゃ ん も 止 め る ョ !  

f:id:higeyahman:20200109164812j:image

" お 断 り ッ " だ ネ !  

今日は≪風邪の日≫だから余計強く言うんだナ 

ワシの施設でも マスク の 愛用者が数人は居るョ 

が出てる訳でも 風邪 でも無いんで何の為なのか?

多分 を曝したくない事情が有るんでしょうナァ 

素性 を知られたく無いんだろうと思えるネェ 

😷 🍃 マスクは誰の為に?

f:id:higeyahman:20200109190809j:image

ワシは「他人さま」に迷惑が及ばない為だと考えるから一昨年から一度も マスク をしたことが無いナァ  

去年は 風邪 にも インフルエンザ にもかからなかった所為もある

けどネ 

ワシの考えでは マスク の利用者は患者に接する 医療関係 或いは給食関連 の仕事に従事してる場合を除けば要らないと思うョ 

意識としては自分の 免疫力 が我が身を守っている  ですネ! 

100円で数枚の マスク で効果を期待できるんだろうか? 

最近では巧く使い 除夜の鐘の音 と共に 百九番目 に ・ ・ ・

ゴ ォ ー ン ッ 

と マスク で 変装 して外国ヘ逃げた人物も居たネ ⤵⤵⤵

f:id:higeyahman:20200109172833j:image

風邪に関した注意点が載った記事から抜粋です   👇 👇 👇 👇 👇

インフルエンザ ウイルス に曝された全ての人には明確な 免疫反応 が認められました。

しかし インフルエンザ に感染したとしても 熱、鼻、咳 などの 症状の出方 には個人差があります。

予防は個人のレベルでは 手洗い、外出時のマスク、予防接種 で防御するのが良いでしょう。

かかってしまった時は以下各社の 風邪薬  が助太刀をしてくれるでしょうネ 

 

シオノギ製薬 パイロンPL錠でマモル」 

宮野真守三森すずこ が ユーチューブ で 出ます  ⤵⤵⤵

https://youtu.be/pET8_dTs6tw

佐藤製薬 ストナ カゼ薬改革 を 浅田真央 がスマートに  ⤵⤵⤵

https://youtu.be/2_lJfUtRvGo

大正製薬 パブロンSゴールドW 松嶋菜々子 の娘が主導権  

効いたよネ! 早目のパブロン! ⤵⤵⤵

https://youtu.be/FBeETCNg-Qw

全薬工業 ジキニン は 波瑠 が全長2メートルの巨大ハンマーを振り下ろす 新CM で風邪を " たたく " メイキング映像  ⤵⤵⤵

https://youtu.be/dvWLo7LsuDM

グラクソスミスクライン の コンタック かぜ薬 狙い撃ち

広瀬 すず  ⤵⤵⤵

https://youtu.be/X4UZmY3ZJoM

これだけ揃ってれば安心かナ? 

出来れば バイ菌 に負けない身体作りが重要だネ ⤵⤵⤵

f:id:higeyahman:20200109193146j:image
しわしわ ヘブログ も 風邪にも負けず頑張りますネ 

では又、✌ ヨロシク ね 🎵 本日の歩数は3、215歩でしたョ 

グ ォ ~ ゥ ン !  
f:id:higeyahman:20200109193618j:image