ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

不要な外出自粛❗STAY HOME ですか?

時 事ィ 話 だ ~ い #94 

ア バ タ の C ち ゃ ん は 深 刻 だ ョ !    

f:id:higeyahman:20200426130130j:plain

コノ大騒ぎには巻き込まれたくは無かったが やって来ちゃったョ 

お達しに乗ってネ 

施設内リクリエーション参加にはマスクの装着要請だ 

ワシは前橋市制作健康体操に参加していたがマスクなら止めるョ 

ニュースで言う「さんみつ」を Google で検索したらこんなのまで出たゾ 

さんみつ ならぬ だんみつ だョ 

三密壇蜜 も探してくるとは洒落てるネ Google やるじゃん 

コレは だんみつ ですネ ワシだって知ってるョ ⤵⤵⤵

f:id:higeyahman:20200426135612j:plain

 

f:id:higeyahman:20200426131640j:plain

三つの密で ・ ・ ・

① 密 閉

② 密 集

③ 密 接

の事だって 外出時にクラスター防止のために避ける場所だョ 

そして コノ動画は絶対に見て下さい と書いてあったんで見た  

周りにも広めろ❗  だそうです! ⤵⤵⤵

youtu.be

ワシの居る施設もお達しがあったんだョ 

困ったもんだが逆らえないしナァ 

マスクをしたままて体操をやるんだってョ 

くどくなるから もう止めようネ 

では 又、✌ ヨロシク ね 🎵 本日の歩数は2、652歩でしたョ 

 新型コロナ に殺られぬ様に! 

f:id:higeyahman:20200426130240j:plain