ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

お ~ い お 茶 ァ ! で ひ と 休 み !

CM っ て 面 白 い ナ ? #171

ア バ タ の C ち ゃ ん も BOOM だ!  
f:id:higeyahman:20200806140006j:image

今日は猛暑が襲って来たョ  

熱中症アラート も発令されたし ・ ・ ・  

🎵 猛暑 猛暑 カメよカメさんよォ  なんて下手な洒落では暑さはしのげないネェ 

熱中症警戒レベル5】

明日の予想だって かなり酷しいだろうナァ 

遅ればせながら お天気ナビゲーター をインストールしたら 危険 が表示されびっくりしちゃったョ  ⤵⤵⤵

f:id:higeyahman:20200806161807j:image

こんな時は冷たい " お~いお茶ァ " が良いなァ  

何とも手回しの良いCM が有ったョ 

伊藤園お~い お茶 ひらけ鮮度 篇    0:30   ⤵⤵⤵ 

youtu.be

更に お~いお茶 最先端の茶畑  篇   0:15   ⤵⤵⤵

youtu.be

CMでは流れない 伊藤園の お~いお茶 発売30周年イベント 

「お~い和フェス」『おもてなしイベント』伊藤園    3:22   ⤵⤵⤵

youtu.be

ワシが知ったのはこれらのCM 縁側から大声で 島田正吾 が『お~い お茶』が始まりだったと思うネ    0:15    ⤵⤵⤵

youtu.be

伊藤園の website は 👇 👇 👇 👇 👇 

https://www.itoen.jp/oiocha/ 

ワシの伊藤園の思い出は当時の仕事中に中野区山手通り内回り渋谷方に向かう時に右手に伊藤園のビルが建ったんで「自販機のお茶でビルが建つのか?」と驚いた覚えがあったナァ 

いつも懐かしい思いで飲んでいたョ 

今日はお茶のCMお茶を濁そうかナ? 

では 又、✌ ヨロシク ね 🎵 本日の歩数は3、264歩でしたョ 

じ ゃ ァ ネ !  
f:id:higeyahman:20200806140040j:image