ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

12月6日はDLE(気取り) の でやるョ! 

DLE(気取り) の # 001

ア バ タ の C ち ゃ ん が さ り げ な く ・ ・ ・   
f:id:higeyahman:20201206111944j:image
今日は何が有るのかな? 

鷹の爪団の紹介だョ  

知ってる人は知ってるけど ・ ・ ・ 

知らない人は知らないからナァ! 

ワシの証明書だもんネ ⤵⤵⤵ 
f:id:higeyahman:20201206112044j:image
ついでに 主席のスタンプだョ~ッん! ⤵⤵⤵ 
f:id:higeyahman:20201206124010j:image

鷹の爪団の一員になって『世界征服』に出掛けようぜィ  

日曜の一時を外に出てコロナにやられる位なら鷹の爪団で戦う方が 世のため人のため に鳴門 道徳の時間に教わらなかったの? 

ワシが学んだ頃は道徳は無かったネ 

コレを不道徳と言うのかナ? 

或いは非道徳かもネェ  

話が変な方に行くのはいつもの癖だがネ 

鉄道会社からは嫌われてるんだ ・ ・ ・ 

すぐ脱線するからだろうナァ 

話を元に戻して今日は【鷹の爪団】のオンパレードだョ  
先ず

秘密結社鷹の爪MAX新型ポイポン5   

50年ローンだゾ  大事に使わなきゃナァ! 

内容はどっかで見た様な気がするネ  5:31   ⤵⤵⤵ 

youtu.be

TSKさんいん中央テレビYouTube

はじめてのキャンプ生活 どんな生活が待ってるのかナ? 

2:40   ⤵⤵⤵ 

youtu.be

鷹の爪MAX 共同戦線 

水羊羹で買収されるとはナンタルチアだョ  5:30   ⤵⤵⤵ 

youtu.be

【鷹の爪 NEO】

第1話 鷹の爪団今どこに

DXファイターも只の寂しがり屋なんだナァ  5:10   ⤵⤵⤵ 

youtu.be

ヤマキ×鷹の爪】

醤油は作って無いネェ  4:50    ⤵⤵⤵ 

youtu.be

【鷹の爪団の日清食品宣伝大作戦】

吉田くんの作ったCMは失敗作か?   2:30   ⤵⤵⤵ 

youtu.be

「旨い~ッ❗ 」って言えねえのかよォ!  

今日は各方面の作品をとりあえず集めたョ  

来週からはもう少し整理をしようかナ?

では 又、✌ ヨロシク ね 🎵 本日の歩数は3、275歩でしたョ 

良 か っ た ネ ェ ! 

f:id:higeyahman:20201206112124j:image