ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

開 設 記 念 号 №2134

リメイクアップ

ア バ タ の C ち ゃ ん は 何 歳 か ナ ? 
f:id:higeyahman:20230422121359j:image
NHKチコちゃんは永遠の5歳だネェ!

Cちゃん 2017年生まれだから5歳 + 1歳だョ

ワシの様なモノが毎日の更新を長続き出来て生甲斐にしてるのは何と言っても はてなブログ のお陰ですネェ

兎に角有難い限りで何とも素晴らしい事だナァ

今日はドラえもんには休んで貰い開設日の再録で誕生を祝いたいョ 

☆ 2017年4月22日ヘブログは2本も投稿したんだナァ

その1  ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20230422131331j:image
f:id:higeyahman:20230421161352j:image
まだ アバタのCちゃんメガネフレームが今のと違って細いだけじゃなくヒゲも生やしてるいるネェ

今は施設にワシの姓はワシ1人だが 当時は他に同姓が居たのでヒゲの有無で区別して貰おうと生やして居たんだョ

そ の 2  ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20230421161441j:image
f:id:higeyahman:20230421161420j:image

どうやら ワシの素性が表れて来た様だナァ

 

では 又、✌ ヨロシク ね 🎵 本日の歩数は529歩でしたョ

ヘ ブ ロ グ あ り が と う ネ ! 

f:id:higeyahman:20230422121420j:image