ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

健 診 終 り ! №2064

健 康 寿 命【113】

ア バ タ の C ち ゃ ん は 考 え る ョ !   
f:id:higeyahman:20221229084840j:image

ここんとこの天気は ☀ の連続だナァ  ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20221229081029j:image

今日は久しぶりの こすもすクリニック健診を受けるんだョ 

先月は先生の都合でお休みだったんだネ  

毎月恒例の健診1回抜けたんで チョッと気になってたんで一安心したョ  

今日の同行6人でしかも新入者も居て滑らかに進まなかったんです。

途中の風景はいつもより季節が進んだ気配がしたョ  

唯一の踏切は JR新潟方面を見る上越線だネ  ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20221229175625j:image

榛名山をバックにサントリーの飲物を製造する名工   ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20221229175642j:image

クリニック診察を受けながら先生に頼んだのは次回の健診時血液検査をして貰う事でしたョ 

年に1回血液検査はずっと続けてきたんです。

健康状態を知るには血中数値を知るのが一番重要だと思うからですネ  

先生が診察の結果を必要な医薬品処方して貰えるのはここタナカ薬局 の田中薬剤師ですョ   ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20221229175659j:image

後は夕方配達されるを指定通りに飲むんですョ  

帰り道の 赤城山 は積雪の様子もよりはっきり見えたネェ   ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20221229184342j:image
帰り道に見える上越線は上り高崎方面だネェ  
もう その先が東京だナァ  ・ ・ ・ なんて考えなくなったョ   ⤵⤵⤵

f:id:higeyahman:20221229175731j:image

ワシは助手席に座ったんでドライバーさんと話をしてしまいましたネェ! 

施設には話せる相手は少ないんですョ  

そんな風に思われないようにしよう 

 

では 又、✌ ヨロシク ね 🎵 本日の歩数は1、645歩でしたョ 

先 生 宜 し く 頼 み ま す 。 
f:id:higeyahman:20221229180206j:image