ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

赤 城 山 は 見 え な い ョ ! №2124

健 康 寿 命【117】

アバタのCちゃん は 折 り 鶴 に 乗 っ て ! 
f:id:higeyahman:20230407174912j:image

天気は下り坂だネェ!  ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20230407175430j:image

今日は月例の健診日なんだョ!  ⤵⤵⤵

f:id:higeyahman:20230407181433j:image
折り鶴ならぬ迎車助手席におさまってイザ出発 ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20230407175506j:image

途中は菜の花畑を見ながらのドライブは気分が良いナァ! ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20230407175710j:image

淡島神社の正面を見ながら進むが ワシは淡島と聞けば山手通りから始まる淡島通りを思い出すネェ
神社の方が先立ったのか?  ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20230407190635j:image
間もなくオープンのヤマダ電機は準備で忙しそうだョ!⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20230407175751j:image
毎度 出てくるサントリー名工は他に写す様なモノが無い証拠ですナァ!  ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20230407175825j:image
こすもすクリニックのエントランス 2階で守田先生の診察を受けるんだョ!  ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20230407175524j:image

待合いで測った高度計は171㍍ 現在の居室より21㍍高いんだ 大泉のワシの自宅よりは122㍍も高いんだョ

詰まらない事を思い出したもんだナァ!  ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20230407175551j:image

帰り道に見たセブンイレブンは駐車場の奥に有るんで一見コンビニのパーキングには見えないナァ!  ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20230407175650j:image

こんなドライブもワシには有り難い外出なんだョ

来週には恒例の【入居者健康診断】の為に又 来る事になってるんでダブルで外出だナァ

寒さから解放されて嬉しい毎日ですネ

では 又、✌ ヨロシク ね 🎵 本日の歩数は1、563歩でしたョ

今日の渋川行きはベリグだったナァ!
f:id:higeyahman:20230407174947j:image