ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

グ チ リ ス ト ! №1978

オイボレーノ・グッチリーニ の 一人言 No.【48】

ア バ タ の C ち ゃ ん は ウ ン ザ リ 顔 ネ !   
f:id:higeyahman:20221004174935j:image

の心配は要らないネェ   ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20221004182445j:image

今朝はテレ朝検定が始まろうという時に【Jアラート】 ですョ 

ワシの楽しみは奪われるし朝から不愉快だネェ  

いつ見ても気持ち悪い顔の北朝鮮のデブ   ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20221004184730j:image

コメンテーターじゃないから詳しいことは分からんが

時代遅れの商店主みたいなオヤジが危険なオモチャを弄るな 

バカな三代目の見本みたいなやつのお付き合いをさせられるとはナァ 

コノくらい扱き下ろしても足りない位だネェ  

ワシの小さな楽しみを奪うなんてろくな死に方はしないゾ 

ソレはさておき

テレビから聞こえる変な日本語は何とかならないのかネェ  

二言目に「めちゃくちゃ・マジ・ヤバイ」等々の若者ことば

の洪水だョ   ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20221004191026j:image
いくら “ 言葉は生き物 ” と言われ時代に合わせて使い方や意味が変わるとは言え程度があるでしょうネ  
コノくらいじゃ 溜飲が下がらないナァ 

昨日の 数 独 の解答 ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20221004080434j:image

 

では 又、✌ ヨロシク ね 🎵 本日の歩数は3、294歩でしたョ! 

愚 痴 っ た ら 終 り ? 
f:id:higeyahman:20221004192105j:image