ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

ネ コ に ま と わ れ た ョ ! №1714

お 気 に 入 り の 244

ア バ タ の C ち ゃ ん は 叫 ん で る ネ !   
f:id:higeyahman:20220111133904j:image
うちの可愛いネコちゃん達を見て 見て~ッ! 

ペットは飼えないんで ねこあつめ で気を紛らしてるんだゼ  

大泉で飼ってたネコ ( 息子が高校からの帰る時に拾ってきた捨て猫 ) はなついて可愛かったんだョ 

仕事を終えて帰宅すると玄関で待ってたナァ 

亡くなる日にはチャンとワシの部屋にあいさつに来たんだョ  

家族にはそんな事は有り得ないって言われたが信じてるネ 

その愛猫の写真は2004年7月に写したものだョ ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20220111160540j:image

このゲームは Playストア で見付けたんだョ  ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20220111134805j:image

世話はを補充するだけで砂箱の面倒も要らないんだネ 

コレは普通じゃないチョッと変わったネコちゃん連が   ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20220111135650j:image
部屋は色々出来るがワシはそこらにある家風を選んだョ! 
を補充しておくとどこからかネコちゃん達が集まってくるんじゃ  ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20220111132624j:image

寒い日にはが降ることも有るんだョ ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20220111132707j:image

普段はコノの中から選んでに入れとくんだョ 

舟盛りは普段は売り切れで買えないんだナァ  ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20220111145636j:image
ワシは手持ちが有ったんで お正月には贅沢に舟盛りを振る舞っちゃったネ   ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20220111150114j:image
案の定 沢山集まって来たョ  見てやって下さいナ! 

雪見鮭ならぬ雪見舟盛りじゃ ネコちゃん達も咽をゴロゴロ鳴らして喜んだネェ  ( 音はワシの空耳? )  ⤵⤵⤵
 f:id:higeyahman:20220111132933j:image

正月早々縁起が良いわい?

 

昨日の 数 独 の怪盗はコレですョ  ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20220110210242j:image

今日から寒くなるんで外出は無しですネ 

では 又、✌ ヨロシク ね 🎵 本日の歩数は1、049歩でしたョ 

に ゃ ん ち ゅ う 事 を 言 う の ? 
f:id:higeyahman:20220111180211j:image