ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

ね こ あ つ め だ ョ ! №1498

お 気 に 入 り の 220

ア バ タ の C ち ゃ ん は 調 子 良 い ネ ェ !   

f:id:higeyahman:20210606210847j:image

今日はゲームの話だョ!  

【 ねこあつめ 】ネ! 

散歩に連れて行かなくても良い を飼いたいが施設じゃペット禁止だからナァ  

ゲームで憂さ晴らしするんだョ 

見付けたのは ワンちゃん じゃなくてネコちゃん が主役だネ 

 なら ワンちゃんニャンちゃんじゃないのかが分からないナァ  

どっちでも良いでしょう いずれ " この子が… " って言い出すョ 

ねこあつめHit-Point が発売した手が掛からないゲームでネ 

エサの補給だけすれば ネコちゃん 達が遊びに来てエサを食べて帰るのを見てるだけのゲームですョ  

代わり映えはしないネェ  ⤵⤵⤵

f:id:higeyahman:20210608131957j:image

模様替えの為にすっかり品物の無くなった部屋ですョ ⤵⤵⤵ 

f:id:higeyahman:20210608124302j:image

長く居た いつもの部屋 から カフェスペース に変えたネ  ⤵⤵⤵

f:id:higeyahman:20210608124331j:image

暫くすると ネコ達が遊びに来るネ  ⤵⤵⤵

f:id:higeyahman:20210608132218j:image

ネコ達の好きなエサと値段の一覧ですョ ⤵⤵⤵

f:id:higeyahman:20210608130417j:image

遊びに来た ネコ達アルバム 50種以上は来たネ  ⤵⤵⤵

f:id:higeyahman:20210608132912j:image

リストの最後は " 忍パチッ!"   ネコ離れしてるョ ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20210608194757j:image

これ等の準備が有って楽しめるんだョ  

ワシの貴重な残り時間を 猫ばば する ネコちゃん達が今日も遊びに来たナァ  

 

昨日の 数 独 の解答ですョ ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20210606210238j:image

今日も大異変は無く過ぎ去ったナァ!  

明日も穏やかな日であります様に ・ ・ ・ 

では 又、✌ ヨロシク ね 🎵 本日の歩数は3、239歩でしたョ 

異 色 の ヘ ブ ロ グ だ ナ ァ !  
f:id:higeyahman:20210608095552j:image