ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

何 と か ! №1677

DLE(気取り) で # 053

ア バ タ の C ち ゃ ん は 張 り き っ て !   
f:id:higeyahman:20211205073746j:image
さァ 今日も元気に行こう❗

主席戦闘員の証しをアピールするんじゃ 

f:id:higeyahman:20211205142210j:image
どうしたんだい吉田くんがいきなり ・ ・ ・

思わず懐かしい!となる平成レトロを僕なりにまとめてみました。

アナタが持っていたものや経験したものにチェックをつけてみてください。

平成懐かしいなぁ!!!」 だってョ  ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20211205142853j:image

ワシは全部知ってたが殆んど練馬に忘れてきちゃったナァ 

それどころか今年の夏頃の話も アッと言うまに過ぎ去ったゾ 

暑い頃なら世界征服ももってこいの 冷し版 だョ  

なにしろ怪人 流し目スズシゲ だもんナァ  

この頃はテレビ征服しかかってるしネ  

名前をチョッと変えてるみたいだけどネ  

18NEO  冷し世界征服   ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20211205143950j:image

https://youtu.be/1_tkyQwkQkI

動画は YouTube で見られるョ 

 

次の話は総統が急によそよそしい物腰になったのはなぜ 

そうか 疲れた電気会社の社長とチェンジしてたんだな 

それにしても選りに選ってソノ名前を使うの? 

髪型が違うじゃないか  

そりゃ敵わねえナァ 

19NEO  二人の総統    ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20211205153035j:image

https://youtu.be/qRLqcVNyIb0

YouTube で動画をご覧ください。

 

こんどは 博士がスゴいモノを造ったョ  

なんたって 反重力バイク という空飛ぶ乗り物だなァ  

タワーから降りられないのはコワイよぅ! 

ワシだって高いところは ❌ だケツの辺がムズムズするんじゃ

20NEO  大変なこと   ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20211205154450j:image

https://youtu.be/RR-0pICfZmA

YouTube が待ってます。 

 

更に新しいのを見付けたョ  

正反対のキャラコラボよしまほ × 鷹の爪『よしまほ の声優を吉田がやってみた 自由形 ~ ヴィ先生編 ~    ⤵⤵⤵

https://youtu.be/qMBAYabxkOs 

動画は YouTube で見てネ  

今日はこの辺でオシマイですョ  

では 又、、✌ ヨロシク ね 🎵 本日の歩数は4、985歩でしたョ 

鷹 の 爪 は ど う ? 
f:id:higeyahman:20211205073800j:image