ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

う 〇 こ ! №1538

DLE(気取り) で # 033

ア バ タ の C ち ゃ ん は ア イ ス に な っ た !    

f:id:higeyahman:20210718124936j:image

1週間ぶりの再会だナァ! 

今日も盛り沢山にDLEからの提供が有りましたョ  

主席戦闘員 として力一杯アピールをするネ   ⤵⤵⤵ 
f:id:higeyahman:20210718150729j:image

最初は楽しくアハ体験をする筈が どうも 動画が上手くコピー出来なかったんで連続画に変更したんですョ 

動画は Twitter で見られるョ ⤵⤵⤵

f:id:higeyahman:20210718144742j:image

次は 傘の横持ちがどれほど危ないかを 総統が 別のモノを持って教えますルーレットだョ 

危ないモノには何があるかナ?  ⤵⤵⤵

f:id:higeyahman:20210718125022j:image

本題のDOシリーズは今回の3つで終りかナァ 

今回は長編作の前編だョ 

話がインターナショナルになってフランス語に溢れるプロローグだナァ 

ボンジュール・セボン・トレビアン・モナムール・ジュテーム

なんて言ってたゾ ❢       

ジュテームは言って無かったかナ   

壮大な話の展開に期待して楽しもう

鷹の爪 36DO  さらば、愛しきロクデナシ前編    4:46   ⤵⤵⤵

youtu.be

ロクデナシ中編波瀾万丈で捕まった DXファイター救出作戦に係わると大変だよう 

ヒーロー達の失踪に関わる シルバーマスクアジト への捜索には どっかで見た様な顔の総理大臣迄が揃い踏みだネェ 

宣戦布告などされちゃえらいこっちゃ やでェ~ッ  

鷹の爪  37DO  さらば  愛しきロクデナシ   中編  4:48    ⤵⤵⤵

youtu.be

後編の戦いには 島根特産品で迎え撃つとは豪快だネェ  

しかし事は総統の【】の一言で事態は引っくり返るョ    

現実は『 』より『カネ』の方が上だったのかァ  

鷹の爪 38DO  さらば愛しきロクデナシ  後編   10:01   ⤵⤵⤵

youtu.be

DO話は終わってGTシリーズになるのかナァ!  

意表を突いて 子ども達が喜ぶ世界征服をするには子どもが好きな言葉で始めなきゃ駄目だョ   

子どもが好きな言葉は誰が何と言おうと『う ⭕ こ』だろうネ! 

頑張ってネ『う ⭕ こ 団』でもう大丈夫だ~ッ  

気になる 背景のビル群 はワシには 新宿通り麹町4丁目付近に見えるナァ!  

DLEの本社も麹町4丁目だから近くで間に合わせたのかナ? 

鷹の爪  4GT  お子様向け世界征服    4:48    ⤵⤵⤵

youtu.be

最後はを掛けた武器じゃなくて平凡に目立たない世界征服が良いの反省から平凡になれる へーBON銃 だナァ 

平凡 と言うことは ・ ・ ・  結末は大喜利かい?  

鷹の爪 5GT  平凡に世界征服    4:48    ⤵⤵⤵

youtu.be

消化不良を起こしそうな鷹の爪団の活躍は一服の整腸剤だョ 

では 又、✌ ヨロシク ね 🎵 本日の歩数は1、147歩でしたョ 

子 ど も に 返 っ た 様 だ ネ !  
f:id:higeyahman:20210718164909j:image