ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

ド ラ ガ オ ! №1676

お 気 に 入 り の 238

ア バ タ の C ち ゃ ん は も っ と ・ ・ ・  
f:id:higeyahman:20211204075524j:image

師走に入って始めての ドラえもん だナァ  ⤵⤵⤵

f:id:higeyahman:20211204112140j:image

コノが何とも言えない味が有るんだョ  

ワシがタクシーをやってた頃 たまたま乗せたお客さんが 初代体操のお兄さんの砂川啓介さんだったんだナァ 

それで杉並松庵迄利用された際に話をして以来何となく贔屓にしていたんだョ  

当時の ドラえもん の声は奥さまの 大山のぶ代 さんだったからネ! 
今はお二人共 はるかなる遠く に行ってしまわれたがネェ  

あの「ボク ドラえもん 」は忘れられないョ  

声の主は替わったが縁がある気がするんだナァ  

それは兎も角 今日の話はコノ2本でしたョ  ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20211204175051j:image
今週は食事が早番なんで「パー」を出したままで行きましたから結果は来週ですョ   ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20211204180917j:image

先週は勝ったんで161pt ですがどうなるかナ?  ⤵⤵⤵

f:id:higeyahman:20211204183353j:image

スタッフに ドラえもん を見て行くョ  

と 言ったら大笑いされたネ  

そんなにおかしいかナァ!? 

でも 徘徊して周りを困らせるよりは良いでしょう  

迷惑を掛ける入居者はざらに居るんだナァ 

では 又、✌ ヨロシク ね 🎵 本日の歩数は3、354歩でしたョ 

話 は 続 き ま す ョ !  
f:id:higeyahman:20211204075536j:image