ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

こ す も す ク リ ニ ッ ク で 健 診 を !

今 日 は 何 の 日 ? # 32

ア バ タ の C ち ゃ ん も 行 く ん だ ョ !   

f:id:higeyahman:20210325172000j:image

そうだ 今日は ・ ・ ・   

定例の健康診断日だナァ 

迎車に乗って渋川市まで行くんだョ   ⤵⤵⤵ 

f:id:higeyahman:20210325164510j:image
泣き出しそうなで景色が良く見えないネェ  

彼方に見えるのが サントリーウーロン茶・伊右衛門・ボスをはじめとする様々な清涼飲料を 高度な自動化設備で徹底した品質管理のもと製造している 榛名製造工場 だョ  ⤵⤵⤵ 

f:id:higeyahman:20210325162538j:image

診察が終り処方箋の処方を担う タナカ薬局  ⤵⤵⤵ 
f:id:higeyahman:20210325162604j:image

普段は間近に見えてる 赤城山 が殆ど見えないネ ⤵⤵⤵ 
f:id:higeyahman:20210325162623j:image

鉄道には縁の無い暮らしで普段は見られない線路は 上越線の踏切ですョ!   ⤵⤵⤵ 
f:id:higeyahman:20210325162718j:image

窓際に見えた 🌸花の命も もう終りだネ ⤵⤵⤵ 
f:id:higeyahman:20210325162651j:image

こすもすクリニックでの先生の診察の結果は? 
大きい支障は見られない、現状を維持する様に』との事でしたんで『もう少しは持ちそうな感じ?』と受けとめたョ  

又、 モリークリニックお茶の水 理事長 朝田隆先生の著書にも

MCIのうちに対策を行えば、4人に1人は回復することが可能。

対策は、運動脳トレ高血圧高血糖の予防、正しい生活習慣などです。これらが認知症対策に有効であることが科学的に証明されています」とありましたネ 

ワシは文字通りにコレを守って生活して居ますョ 

アルツハイマー4~50代から始まるそうですから、ワシは乗り切ったと思うんで、ソレ以外に留意して生きましょう 

本日は 🚶 歩きが足りなかったかナァ 

では 又、✌ ヨロシク ね 🎵 本日の歩数は1、701歩でしたョ 

今 日 の 出 来 は ? 
f:id:higeyahman:20210325183857j:image