ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

デジタルの日 №1622

DLE(気取り) で # 045

ア バ タ の C ち ゃ ん に 起 こ さ れ た !   

f:id:higeyahman:20211010092350j:image

どうやら吉田くんが顔を出しそうだョ  

今日と明日は「デジタルの日」なんだってネ   ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20211010144431j:image

そりゃ 知らなかったナァ  

キャッチフレーズを読んでも意味は分からんしナァ 

第一ワシは典型的な「アナログ時事」で「穴露愚爺」とも自負してるんだゼ   

電話ダイヤルテレビチャンネルの時は『回すゼスチャアが出ちゃうんだからナァ  

まァ 最小限の「デジタル」で何とかヘブログを続けて居るんだョ  

それでも 週に1度は 鷹の爪団主席戦闘員として精一杯アピールをしてるネ  ⤵⤵⤵ 
f:id:higeyahman:20211010092757j:image

今回の始めはGTシリーズだョ  

思いもよらない展開に声も出ないナァ 

話の奇想天外さは口の中のモノを吐き出す恐れが有るネ  

鷹の爪  36GT  沈黙の世界征服    4:51     ⤵⤵⤵

youtu.be

次は 池の中から現れる女神の話になるのか ・ ・ ・  

最後のセリフの『◯◯みたいなガラケー」で全員がずっこけるゾ 

鷹の爪  37GT  金の征服 銀の征服    4:48     ⤵⤵⤵

youtu.be

鷹の爪団スポ根マンガの舞台には無理が有るネェ  

鷹の爪  38GT  友情・努力・勝利      4:48     ⤵⤵⤵

youtu.be

次は 移ジューバーby TSK YouTube の放送が始まるョ  

吉田流!  お家ハロウインのススメ!     2:41    ⤵⤵⤵

youtu.be

バーチャルユーチューバーを始めるとすれば婆ちゃんが出て来るのか?

TSK YouTubeじゃ 例によって勘違いな騒ぎに ・ ・ ・ 

【鷹の爪アニメ】85歳のおばあちゃんVtuber   2:41    ⤵⤵⤵

youtu.be

TSK YouTube 泥団子作ってみたら◯◯

泥団子職人 青海泥ペドロ先生を呼んで修行が始まるョ   

究極の泥だんごを作る」どころか ・ ・ ・ 

とんでもないものが 見てのお楽しみだョ!   2:41   ⤵⤵⤵  

youtu.be

今日はコノ辺でお別れですナァ  

では 又、✌ ヨロシク ね 🎵 本日の歩数は1、038歩でしたョ 

コ レ で 終 わ り !  
f:id:higeyahman:20211010163257j:image