ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

BMI 21 №1621

雑 談 だ よ ~~ ン ? # 130

ア バ タ の C ち ゃ ん は キャット も 好 き !  

f:id:higeyahman:20211009155824j:image

今日は () で仕舞湯の感じで入るのを常としてるんだナァ 

他の訳の判らない人達と一緒の入浴は気分の悪くなる事がよく有るんで避けてるんですョ  ⤵⤵⤵ 
f:id:higeyahman:20211009193709j:image

ワシは一人っきりの広い浴槽で ♨温泉気分でしたョ  

最近 気になってた体型のタップリ感の確認に体重計に乗ったナァ!   ⤵⤵⤵

f:id:higeyahman:20211009175226j:image

肥り過ぎは ❌ と食事に注意してた結果はどうかネ  

願う目標は 57,6 kg でしたが 体重計の数値は ・ ・ ・ 

57,6 kg   🙌 

これほど予想にピッタリな事は初めてでしたネ  

すると BMI( ボディー・マス・インデックス ) 指数 は21.16

ですから若干スリムな体型を維持してる訳ですョ   ⤵⤵⤵

f:id:higeyahman:20211009192442j:image

米国の生保会社の指数とも言われているが、日本肥満学会判定基準にもなってるんですネ 

言い換えれば 病気に為り難い体型 とも言える訳ですョ 

ワシはコレを信じて体型の維持に努めますネ 

自分の為だけじゃなくて回りの人にも良いでしょうからナァ 

更に 土曜夕方の楽しみに ドラえもん の放送がありますネ  

ドラガオじゃんけん 10月になって先週は勝ったんだョ  

食事が早番なので今日の結末は来週ですネェ  

22pt がどうなるのかナァ?   ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20211009180600j:image

しわしわ ヘブログ はコノ辺で幕ですネ  

では 又、✌ ヨロシク ね 🎵 本日の歩数は3、329歩でしたョ 

終 っ た ネ ェ !  
f:id:higeyahman:20211009175158j:image