ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

ス ゴ い ョ ! №1547

雑 談 だ よ ~~ ン ? # 119 

ア バ タ の C ち ゃ ん は さ り げ な く !  

f:id:higeyahman:20210727104932j:image

ワシは 月末になるとげんきよりもげんきんが無いと困るネ 

オリンピックが大好きな日本人から外れてるワシでも 開会式NHKで見たョ 

最も印象深かったのは 色々と報道された例のアレだョ 

東京中日スポーツ より   ⤵⤵⤵
f:id:higeyahman:20210727104951j:image

YouTube には載ってたが NHK のは引用出来ないんだョ 

代わりに JAPAN IS CRAZY CHANNEL の動画ですネ  

ここで言う Crazy" スゴい " 意味らしいナァ  

彼らの日本語は往年の ロイ ジェームスケント ギルバート には及ばないんで聞き耳をたてましょうネ  

東京オリンピック開会式 2020 の中で素晴らしいと褒めている のは ピクトグラム ですョ  

とても生でやったとは思えない完成度だもんナァ!  4:22    ⤵⤵⤵

youtu.be

テレビオリンピックで持ちきりですからネ 

ワシなどは昼寝に精を出しちゃうんだョ  

🌀 予報に恐れをなして外出は止めたが どうも肩透かしかナ 

おっと 忘れるとこだったネ  

昨日の 数 独 解答ですョ  ⤵⤵⤵ 
f:id:higeyahman:20210727180552j:image

では 又、✌ ヨロシク ね 🎵 本日の歩数は1、233歩でしたョ 

🌀 8 号 の 奴 め !   
f:id:higeyahman:20210727153549j:image