ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

ド ラ え も ん は 好 き だ ! 1458

お 気 に 入 り の 215

ア バ タ の C ち ゃ ん は ぼ ~ッ と し て る ネ !  

f:id:higeyahman:20210429114407j:image

昨日は考え事をして眠れなかったんだョ 

それは今日が「昭和の日」と言うことなんだネ 

ワシには「天皇誕生日」の方がピンと来るんだョ  

でも もっと古い人だと「天長節」だからナァ  

今上天皇の誕生日は2月23日だからもう済んだんだネ  

その話はさておいて 本当は「ドラえもん」の動画をどう載せるかを あぁでもない こぉでもない と考えていたんだナァ 

4月24日()のテレ朝ドラえもん でじゃんけんの写真を撮ったのも関係があるかもネ ⤵⤵⤵

f:id:higeyahman:20210429182516j:image

取りあえずは YouTube でアニメを見つけて楽しむんだナァ 

一寸 長いが時間が有ったら如何? 

いつも ユニークなキャラを披露するジャイアンにも注目 

ドラえもん 2021 Vol976   59:53  ⤵⤵⤵ 

youtu.be

更に 三ツ矢雄二 が動画を始めました  

ジャイアン木村昴 登場!!!  

「初めて言うんですけど…  ドラえもん オーディション秘話に三ツ矢雄二 仰天   9:32   ⤵⤵⤵ 

youtu.be

今週は早番だから 明日の放送は半分しか見られないんだ ドラえもんじゃんけん にも参加出来ないョ 

ざ ん ね ん だ ネ ェ !  

昭和の日ヘブログはこの辺で 

GWでも何処かへ行く予定は全く無いけど悔しくは無いナァ 

天気も悪いしネェ!  

では 又、✌ ヨロシク ね 🎵 本日の歩数は1、858歩でしたョ 

☔ 雨 が 降 っ た ら 寝 て ろ !  
f:id:higeyahman:20210429114424j:image