ヒゲヤーマン’s Heblog

“ 健 康 寿 命 ” を延ばすも縮めるのも自己責任 シッカリ 正そう生活習慣

ク リ ス マ ス は 終 っ た ネ !

雑 談 だ よ ~~ ン ? # 92

ア バ タ の C ち ゃ ん は ソ リ だ ネ !  

f:id:higeyahman:20201220081218j:image

今日が本番なんでサンタ姿で来たんだョ! 

ホールにはこんなスタイルで行こうかナ? ⤵⤵⤵ 

f:id:higeyahman:20201214205540j:image

と思ったらどっこいアクシデントだョ  

施設のクリスマス会の行われた14日に飾ってあったツリーが見えないんだネェ 

その時の写真 ( 14日のヘブログより ) の 🎄ツリーです  ⤵ ⤵⤵ 

f:id:higeyahman:20201225181306j:image

不思議に思って尋ねたら「もう仕舞ったョ!」でした  

あれまァ 気が早い 否、早すぎないかい? ですョ  

一昨日にフローリングの清掃する都合で片付けたとの事でしたョ 

施設のカレンダー に従って行事が行われるのだと思いましたネ 

当然 チキン は出ませんでしたネ  ⤵⤵⤵ 

f:id:higeyahman:20201225185338j:image

昨日のイブホームクリスマスと言う訳にはいかないのでテレビでお茶を濁したネ 

TBSの犬 猫主役の100場面で 面白かったネェ  

此処では 🐶 😸 は飼えないのでネットで  🔍 してきたョ 

2020「絶対笑う最高に面白い 🐶 😸 動物のハプニング失敗画像集 #135   11:15   ⤵⤵⤵ 

youtu.be

を見て笑って年忘れですネ 

では 又、✌ ヨロシク ね 🎵 本日の歩数は3、247歩でしたョ 

X'マス な の に 文 句 た れ ち ゃ っ た ネ !   
f:id:higeyahman:20201225181605j:image